ゲイ友で女子力をアップさせよう

言わずと知れたイケメンサッカー選手ベッカムの妻であるビクトリア・ベッカム。
素敵な夫に可愛い子供達、更には自身のブランドも立ち上げ、何もかも手に入れた様な女性ですよね。
その成功の裏には、たくさんの女としての努力が潜んでいるのです。

 

ゲイ祭 〜禁断の恋〜

 

彼女を親友として陰で支えて来たのがゲイミュージシャンのエルトン・ジョン。
ビクトリアは、困った事があると人生経験豊富なエルトンに相談していた様です。

 

そんなゲイボーイフレンド、略してゲイ友を持つ5つのメリットがあります。
イギリスの情報サイト「MailOnline」からご紹介します。

 

1.買い物が楽しい

ゲイはショッピングがお好き。
ノンケの男性の様に適当なファッションで済ませたりはしません。
一緒に服を買いに行けば、その服があなたに似合っているかどうか男の目線からもアドバイスしてくれます。

 

2.カモフラージュになる

モテる女の影にはスキャンルがちらつくもの。
本命の彼を油断させない為に、わざとイケメンと街を歩いていた目撃をされるのです。
それが噂になったらしめたもの。
「仲の良い友達」なんて決まり文句でごまかし、いかにも怪しさを演出しましょう。

 

それに男性と歩いていれば、ナンパやキャッチにつかまる事もありません。
本命の彼じゃなくても安心感がありますね。

その他は・・・・

3.ファッションセンスがアップ

ゲイはファッションセンスが良い人が多いです。
常に流行へのアンテナを張り巡らせているので、おかしなコーデをしていたらすぐに指摘してもらえます。
同性同士だと遠慮や牽制があり、なかなか素直にダメ出し出来ません。
違う土俵に立っているので、お互い嫉妬なども無いのが大きなポイントです。

 

4.素肌力がアップ

ゲイ達は永遠の美少年でいたいという願望から、スッピンでいる事が多いです。
その為にヒゲのレーザー脱毛やフォトフェイシャルをしたり、高い美容クリームを使ったりと様々な努力をしています。

 

人のお肌のチェックもバッチリ。
ノンケの男性には見えない様な産毛や吹き出物など、ファンデーションでカバーしても見つけられます。
自然とあなたの素肌ケアにも気合いが入るでしょう。

 

5.ユーモアセンスがアップ

ゲイは男性脳と女性脳がバランス良く発達しています。
そんな彼らからユーモアのセンスを盗み、対人術を学びましょう。

ゲイやバイを見分ける特徴

タレントのピーターは女性だけでなく男性も好きなバイです。
以前とは違い、最近はゲイやバイをカミングアウトする男性有名人が増えました。

 

もしあなたが気になっている男性がゲイだったら、どんなに好きでアプローチしても無駄です。
また、もし付き合っている彼氏がバイだと分かったら混乱します。
これらの辛い想いはなるべくしたくないですよね。

 

ゲイ祭 〜禁断の恋〜

 

一見、女性が好きな異性愛者に見えるのに、実はゲイやバイの可能性がある男性の特徴をまとめました。
教えてくれたのは新宿の飲食店・パジャックのママで、バイのトマトさんです。

 

○視線が挙動不審

会話中、目を合わせず視線が泳いでキョロキョロします。
もし気になる彼がそうかもと思ったら、じっと見つめ返してみましょう。

 

○ド派手なナルシスト

街中に鏡があると必ず見ます。
自分をみせびらかしたくてたまらない自信家で、ファッションも奇抜です。
地味な服装のゲイはなかなか居ません。

 

確かに芸能界のゲイやバイも華やかなファッションが多いですね。
ファッションでも人とは違う自分を意識し、大好きな自分を見てもらおうと目立つ様にしています。

 

○話せば話すほど女性に見える

最初は普通に会話していても、話に夢中になるうちに「でしょう〜」「そうよね〜」とつい女性っぽい語尾になってしまいます。
段々声が大きくなり、身振り手振りも大胆になって女子会のガールズトーク風になります。
そして、ゲイがバレたかと思ってとっさに早口でごまかそうとするのも女性の様です。

 

○女性より高い美意識

女性以上に美容やファッションに興味があり、外見を磨くのに熱心です。
パーソナルファッションやカラーなど、自分に何が合っているかを追及しています。

 

ただ詳しいだけじゃなく、ストイックに研究しています。
美は1日にして成らずという事を理解していて、その為の努力は欠かしません。

 

○健康的な体

体を鍛える事が好きです。
鍛えた筋肉を見せようと夏はタンクトップでプチ露出しています。
下着も含め、服は体にフィットするものを選びます。

 

ジムに定期的に通い、食事も自炊が大好き。
同い年のノンケの男性より若々しく、ボディラインも綺麗です。

 

○まとめ

好きな男性がゲイで自分は恋愛対象外だったり、彼氏がバイで別の男と取り合ったり。
こんなショックな関係に陥らない為に、これで男性の仕草や身振りをチェックしておきましょう。

健康関連リンク

本当に目薬で白内障を治せるのか。いつまで目薬を差し続けたらいいのだろう?とお悩みの方に・・・。

更新履歴